2010年6月19日土曜日

芸能人のお店



芸能人のお店って、むかし昔 京都・嵐山とか原宿とかで
たけしとか山田邦子、カトちゃんとかのキャラクターグッズの
タレントショップが流行ってましたよねー

今思えば、アレが売れるってかなり狂気。。。と思いますが
家族でよく嵐山に遊びに行ってたので、
『嵐山=タレントショップ』
と小さな頃は思ってました。
そんなのが廃れた今の嵐山の方が好きですが。

現在は芸能人がキャラクター提供やら、
〇〇プロデュースとかをスルリと通り越して
当たり前のように事業展開をしてらっしゃって
とくに芸人さんの飲食店って多くありません?


で、最近 OPENしたのが
シャンプーハット宮田てつじのお店
『宮田麺児』

かねてからラーメン好き、とくにつけ麺が好きと
隙あらばアピールする てつじでした。
「ラーメンとつけ麺 どっちが好きか?って、そんなん
お父さんとお母さん どっちの方が好きか?
ってぐらいの質問ですよ。選べますかー?」

って言うてました。うむ、個人的にシャンプーハット大好きです。

そしてたまたま宮田麺児の近くを通った時、
並ばずすんなり入れたので、話のネタに食べてみることにしました。
麺は3種類から選べます。
T2G/JF100/NB50
私は『麦芽香太麺』の 【NB50】を選び

いただきまーす
ずるずるずる。。。
ん、これ、 美味しい? の???

ぎゃ、すすすいませんっ
感想どころか、私ラーメンすっごい美味しい!!って
今まで思ったことがなかったんやった!
中華ソバとかちゃんぽんは大好きなんですけど、
多くの流行のラーメン屋さんはスープが濃過ぎて胃がもたれるので
あまりラーメンつけ麺ぼくイケメンに凝ったことがなかったんやった
旨いつけ麺の基準がわかりま千円。。。

でもスープはあっさりしてたし、麺も美味しかったです。
ただ、経営者が てつじ でなければ
あそこまで並ぶ店かどうかはやっぱりわかりません。
『味勝負』って一番シビアなジャンルなのかも


それでは本日のおススメ参ります
じゃーん
PSP1000/2000,3000 用 
クリスタルケース

ラジオショック価格 各300円
◆本体の色を活かしつつ、保護します
◆2000,3000は共通となります


1000に装着の図
液晶にまでフタがついてるので、
このまま鞄の中に入れても液晶に傷が付くのを防げます。
全てのボタンやジャック部分は型抜きされて
干渉なくストレスフリー


UMDの出し入れもOK!!

ただかなり本体にピッタリピッタリの設計で作られております。
これ本体と同じサイズじゃない?っていうぐらい。。。
プラスティックゆえに割れやすいので
装着時にはお気をつけ下さいませ

ラジオショックは「値段」で勝負だ


0 件のコメント:

コメントを投稿