2010年6月26日土曜日

ちょいとそこまで

ブログをご覧の皆様こんにちは。
本日もなかなかどうして雨が降ったり止んだりのココ大阪です。
なかなか外に出るのを躊躇ってしまうお天気ですが、
ラジオショック店頭では今日も
梅雨明け宣言まで毎日5%オフセール
実施中でございます。
梅田へお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ!

さて先日のお休み。
大阪の大正区役所付近に用事がございまして、チャリでひとっ走り。
用事を済ませ、ほっと一息ついたところで

「アレ?ここまで来たら鶴浜のIKEA近いかも???」

ちょうど欲しい物がございましたのでいっそのこと向かう事に。
少しすると車で行く時にいつも通る「新千歳橋」が見えてまいりました。
が、
橋脚がやたらと高く、
橋を通るには軽く60段ぐらいの急な階段を登らなくてはならない模様。。。
階段前にて汗だくでげんなりしすぎな妖怪めいた私の横を
「見てはいけない物を見てしまった」顔して高校生がすいすい通りすぎて行きます。
「はて?そっちは行き止まりでしょ?」
なんて思いましたが、アレを登らずいける道でもあんのかな?
と思いこそこそと憑いていくと
そこにはTVで拝見したことのある「渡船場」が。
なんか良いです。
自転車ごと船に乗り込み、ものの1分の船旅。
運転手の方もこなれてて停船の際には鬼テクを披露。
船に乗っただけで、ちょっと遠出した気分です。
梅雨が明けたら運動がてらもう一度行ってみようかと。

で、運動した後はビールが旨い!!!!!!
ただ「和民」さん。
半額チケットバックはやりすぎです。
こんなに貰っちゃったら、何回も行っちゃうじゃないの!?
お腹のでっぱりが気になる今日この頃です。。。

では本日はこちらをご紹介。
充電式ミニスピーカーキーチェーン

幅52mm×高さ36mm(収納時)という
コンパクトサイズに、バッテリー・アンプ内蔵で
キーチェーンが付いて付いてますので持ち運びラクラク。
場所を選ばず、ご使用いただけます。

お手持ちのMP3プレイヤー等を接続してスイッチオン!
コンパクトボディですがかなりパワフルな鳴りしてます。


ステレオケーブルと充電用USBケーブルが付属。

旅のお供にいかがでしょうか?
ラジオショック価格1480円


1 件のコメント: