2010年6月24日木曜日

明日は雨かな??

さて、おさらい
ラジオショックは梅雨明け宣言まで
晴れていようが、土日であろうが
毎日5%OFFサービスを実施中ですよーー
普段の5%OFFタイムサービス(平日14:00~17:00限定)
をご利用頂けなかったお客様も、
雨の日5%OFFサービスに御来店頂けなかったお客様も、
どうぞこの機会にラジオショックにお越しくださいませ


さてさて、出ましたiPhone4
毎夜ワールドカップで寝不足だわ、ウィンブルドンで寝不足だわ
そんな中、本日4を手に入れられた方は
一体いつ寝ますか!?

ラジオショックでは、4関連のアクセサリーは
さすがにまだ御用意出来ておりません。。。
次回買付け(7月中旬予定)後まで
皆さま堪えて、今しばらくお待ち下さいませ


では本日はBack to Basic!!!
iPhone 3G/3GSも充電できちゃう
USB充電電池BOX
ラジオショック価格 各680円 (黒/白)
昇圧回路が入ってるので 単3電池×2本使用
iPhone3G/3GSが問題なくチャージ出来ちゃいます。
※ 充電ケーブルは付属しておりません
  お手持ちのUSBケーブルをご使用下さいませ



そして、本日iPhone4を手に入れられたお客様がいらっしゃったので
ど厚かましくも、4でこの電池チャージャーが使用可能か
試させていただきちゃいましたZZZ
じゃーん
わーわーできるぅーーできる子ーーー
ちなみにラジオショックで絶賛販売中の
充電/通信ケーブルも使用可能でした。
ご協力どうも有難うございました

もちろん各携帯電話用のUSB充電ケーブルがあれば
iPhoneやiPod以外の機器も充電可能。
ゲーム機や携帯にも使えます

そして何故か、LEDライトまで付いてます
点いてます。ね


どんな機器にも使える上に、
単3電池×2本とは 持ち歩くのにも嵩張らず軽くて便利!
これは有意義なお買い物だと思うのでーす。
梅雨の5%OFFでさらに有意義だ!


0 件のコメント:

コメントを投稿