2011年1月6日木曜日

今年の目標を達成する秘訣!


毎年、年始になると誰もが

「今年こそは・・・」

なんて事を思うわけでありますが
まぁ~、こうやって年始に思うことっていうモノは
8割方達成されないといいますか
そのほとんどが実行に移されないことが
多いのではないかと思います。


で、それは何故かと考えてみる。

例えば

今年は休みを取って海外旅行に行きたい・・・

とか

ダイエットするぞ・・・

とか

彼女(彼氏)を作るぞ・・・

とか

今すぐどうってわけではないんだけれど
ただなんとなく漠然と
「こうなったらいいなぁ」
という目標。


達成できない理由はここにありました!

なんとなく・・・

漠然と・・・


人間切羽詰らないとなかなか実行に移せないものです。

まぁ、そのうちなんとかなるだろう・・・

なんてことでは一生かかっても
なんとかならないかも知れません。

ではこれらを実現させるには
どうすればいいのか。


実行あるのみ!

海外旅行に行きたい!

いますぐ、旅行会社に電話して
チケットを取りましょう。

でも、お金がない・・・

お金ぐらいその気になれば
なんとかなります。
最悪借金してでも作りましょう。

休みが取れない・・・

そう思っているのはアナタだけ
アナタひとり居なくったって
会社はちゃんと回ります。
だから遠慮なんてせずに
休み取っちゃえばいいじゃない。

ダイエットしたい!

やりましょう!
とりあえず今晩はご飯抜きです!
もしくは
帰宅時に最寄の駅のひとつ前で
降りて歩いて帰りましょう。

彼女(彼氏)が欲しい!

今すぐ気になるあの人に電話しちゃいましょう。
ダメで元々。
いつまでも気持ちを伝えずに
ウジウジしていても
どうにかなるわけありません!


いや~、そこまでしてまでは・・・

はい、本音出ました!

アナタの目標なんて最初から
その程度のモノだったのです。
本当はどっちでもいいのなら最初から
目標になんてする必要もなかったわけで

できないことは考えない
考えたことは実行する!

これで今年一年がアナタにとって
充実した年になること間違いなし!

よーし!私もディズニーシーに行くぞ!



というわけで本日ご紹介する商品はコチラ!
 さて、これはなんでしょう?

 上から見たらこんな感じ

 斜め上から見たらこんな感じ

 裏側はこんな感じ(吸盤?)

 稼動部分があって自由に動かせます

 この部分も360度回せます

 この部分はバネが入っていて
ひっぱると伸びますが、離すと元に戻ります

わかりましたか?

正解は・・・

コチラ!
 吸盤式丸型モバイルホルダー

お好きなモバイル機器をセットして
吸盤で固定できるカワイイホルダーです

 縦画面・横画面自由自在

 首の部分となる稼動部分のおかげで
割とアクロバティックな体勢でも
しっかりと固定できちゃいます。

 底となる吸盤の部分を
廻すことで固定・リリースも自由自在

表面がザラザラで吸盤が付かない時用に
固定プレートも付属

吸盤式丸型モバイルホルダー
ラジオショック価格580円


もういっそのことアレコレ考えるのをやめて
思い立ったらスグ行動だ!

というわけで今すぐ
ラジオショックにGO!


1 件のコメント:

  1. 新年早々いいこと言わはるなあ。
    「できないことは考えない、考えたことは実行する!」
    メモっとこう。

    返信削除