2011年1月23日日曜日

門戸厄神混んでるんだろうなぁ。。。

ブログをご覧の皆さまこんにちは。
私、ココ最近料理に凝っておりまして。
自炊に励んでいる毎日です。
もっぱらcookpadでおいしそうな料理をチェックしまくりです。
冷蔵庫にあるものでパパパッと・・・
主婦の皆様には頭があがりません。。。

最近本屋で目にする事が多い

「おとこ飯」

私も何冊か購入しました・・・が、

「こんな調味料、誰が家にストックしとるねん!!!!」

なレシピが多数!
「つ、使えねぇぇぇえええ。」
すぐさまBOOKOFFさんに駆け込みました。。。

やはり主婦目線にかなうレシピ無し!
今後おいしそうなご飯を作れたらレポートさせて頂きます。

では 本日はこちらをご紹介!
 鉄製でどっしりとした骨組み。
なんだこりゃ?




正解はコチラ!
 iPadスタンド(メタルフレーム

コチラはiPad専用のスタンド。
鉄製ですので、持ち運びには不向きですが、
がっしりどっしりしていて安定感抜群。
ご自宅や仕事場などに一度設置すれば、
転倒の恐れが少ないiPad置場の出来上がりです。

傾斜はほぼ上向きでタッチパネルでの操作がしやすい
 この角度。

もしくはこちら↓

キーボードなどを併用する際に便利な

直角に近いこちらの角度の
2通り可能。
用途によって使い分ける事が出来ます。


背面も質実剛健かつセクシー。

簡易的に使えるスタンドも良いですが、
がっしり設置するにはこちらがお薦めです!

ラジオショック価格1980円

0 件のコメント:

コメントを投稿