2011年3月5日土曜日

春ですね。。。



まだまだ冬が居座る近頃、
春を感じる暖かい朝の日差しを浴びながら
運動がてらお散歩をしました。

散歩コースの川沿いで
小鳥が飛び交い、スズメさん元気やねぇ と目をやると
ミドリ色・・・?うぐいす?!なの?
鶯じゃあなかったとしても、少し得した気分
ん~春ねぇ~ と気持ち良く散歩しておりました。

川沿いのコースから某公園へ移動
なぜかタイガーマスクがおりました。

もちろん 「タイガーマスク」 を装着し
トラ柄のマントをなびかせ
タンクトップと黒いパンツに
チャンピオンベルト 2つ。
2つ??
同時にチャンピオンベルト2つってあり得るの?

一瞬大阪プロレスの方かと思いましたが、残念
タイガースマスクではありませんでした。
ん~春やねぇ、うむうむ。。。



それでは本日のオススメ参ります
自宅でも旅先でも
警報アラーム
ラジオショック価格 980円

使い方はとってもお手軽簡単
ドアや窓にクリップを差し込むだけの警報機です。
このように挟んでおけば、
ドアや窓が開けられた際には大きなアラーム音で
異常をお知らせ致します。

また手元を照らせるLEDライト付。
工夫次第でキャンプの際のテントや荷物にも簡単に設置できそう
シンプルで使いやすい防犯グッズです。

もうすぐ一人暮らしや寮生活などの
新生活が始まる方々にもオススメいたします


誠に勝手ながら
3月7日(来週月曜日)は、
臨時休業の為お休みとなります。
どうぞ宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿