2011年3月20日日曜日

お色選びは大変ですの巻


店頭の取り扱い商品を決める際に
とても悩ましい問題のひとつに
お色選びがございます。

最初から黒オンリーだとか
黒と白のどちらか
ぐらいでしたら、問題はないのですが

全24色から好きなお色を選べます

なんて言われると軽く目まいを催すわけです。

それでなくとも狭いラジオショックの店頭では
ベネトンやユニクロのように全色並べて
お好きな色をお選びくださいなんて余裕は
これっぽっちも無いのでございます。

で、

先日発売されました「任天堂3DS」

今現在販売されている本体カラーが
「アクアブルー」と「コスモブラック」
の2色なのですが・・・

ブラックはさておき、このアクアブルーというのが
上の画ではわかりませんが
物凄いことになっておりまして
メタリックな緑っぽいブルーと
言いましょうか、とにもかくにも
初めて現物を見たときはこう思いました。

ナゼ
ナゼ
ナゼ
ナゼ
ナゼ

結構度肝を抜く奇抜な発色で
驚きという点においては
抜群の効果があったのかも知れませんが
ホント、その点においてもお色選びは
大変なことなんだと実感したわけです。


で、今現在発売されているどちらのカラーも
男子にとってはそれほど問題はないのですが
女子にとっては致命的なほどカワイさとは
かけ離れたカラーリングでございますので

「3DS買ったけど持ち歩くにはカワイクなさすぎ!」

とお嘆きの「3DS女子」にオススメの一品を
本日はご紹介いたします!
3DS専用アルミケース

「アクアブルー」だか「コスモブラック」だか
知りませんけど、あんな色ヤダ!
というアナタにピッタリ!

 内側には柔らかなスポンジ素材を
使用しておりますので本体を傷つけません。

今回はコチラの全7色をご用意しております。

3DS専用アルミケース
ラジオショック価格680円



全然関係ありませんがついでに
こちらもご紹介しておきます。


ムチャ言わんといてください

いまどき「ゲームボーイミクロ」のアダプターなんて
どこに行っても売ってませんって・・・

え?ある?

ラジオショックならございます!

店頭にてリクエストいただいた際は
私も半ばムリかなと諦めておりましたが
買い付け部隊が見つけてまいりました!

ゲームボーイミクロ専用ACアダプタ
ラジオショック価格500円


諦めるのはまだ早い
皆様には
ラジオショック
がついている!

0 件のコメント:

コメントを投稿