2011年8月7日日曜日

やっぱり見ときますか…


そりゃ夏といえば花火なわけですが…

正直、人も死ぬほど多いし
毎年「今年はもうやめときますか」
と思う「淀川花火」


それでもどうしてもという
チビたちの希望もあり
しぶしぶ今年も行って参りました

年々増える来場者数

第1回の頃は河川敷をのんびり
花火を見上げながら歩いたものです。

まぁ、来場者数が増えるにつれ
花火も豪華になっていっておりますので
そこはどちらがよいとも言えませんが

今回は少し早めに家を出たつもりがすでに
ドエライ人出でございました。

梅田方面に虹が出ております


辺りも暗くなってきて

いよいよ開始時間

会場内のスピーカーから
カウントダウンが聞こえてきます







ドカ~ン!


ワァ~!
会場から上がる歓声

・・・

・・・

・・・

中略

・・・

・・・

・・・

終了!

あ~楽しかった!


え?

「写真は無いのか」ですって?

どうせ私の撮った下手な写真では
花火の盛大さは伝わりませんので
今回は無しの方向で…

帰りはヤッパリスゴイ人で
もみくちゃになりました。


そんなこんなで本日ご紹介する商品はこちら!
ラジオショック隠れたのヒット商品
「ピタッとシーラー」

湿気ったせんべいが好き

だという方が何気に多くて
私も「おにぎりせんべい」に関しましては
少し湿気っているほうが好きだったり
するわけですが、そうでない方は
こちらのシーラーで食べ残した袋を
しっかりと閉じて置きましょう

マグネット付きで冷蔵庫に「ピタッ」

ピタッとシーラー
ラジオショック価格480円


このまま終わらせるのも申し訳ないので
今回は動画をあげておきます
「2011年なにわ淀川花火大会」


0 件のコメント:

コメントを投稿