2012年2月1日水曜日

PSVitaよりも売れている…


新しいゲーム機が続々登場しておりますが
ゲーム機本体が売れるか売れないかは
やはり遊びたいゲームがあるかどうかが
一番重要なわけでございまして

あまりの売れなさ加減に大幅な値下げをし
購入済みのユーザーから大ブーイングの嵐
だった任天堂の「3DS」はここに来て
ようやく発売された「マリオ」「ゼルダ」のお陰で
息を吹き返し年末年始は絶好調の
売れ行きだった様子

だったら、値下げはとりあえず「マリオ」や「ゼルダ」を
出してからで良かったんじゃないかとも
思えるのですが、そこは任天堂

どこぞの国の国会のように
チマチマとした対処療法で
後手後手に回ることなく

ズバっと英断を下したという点において
「流石任天堂!」と評価したいと思います

そんな中登場いたしました「PSVita」

おなじ轍は踏まないことを
心底祈ってはいたのですが…

年末年始の販売台数はまさかの
PSP3000を下回るという残念な結果

すでにご購入済みのラジオショック
常連客の皆様のためにも
さっさとキラーコンテンツを
登場させてくださいませ
キラーコンテンツがなくても
1万円ほど値下げすれば
とりあえず買ってもいいかなと
私は思ってたりなんかしますがw


というわけで本日ご紹介する特価商品はこちら!
PSP2000/3000用 外付けバッテリー
そんな最新機種であるPSVitaよりも人気の
PSP2000/3000で使用可能な
外付けバッテリーユニットです

ご覧の通り本体裏面に取り付け可能

残念ながら取り付けたままだとUMDディスクの
交換はできませんので悪しからず

バッテリーから出ているDCプラグをPSP本体に接続し

充電する際はPSPに付属の充電器を
こちらの外付けバッテリーに接続すれば
PSP本体のバッテリーと
こちらの外付けバッテリーを同時に充電可能

今なら選べる全7色
お手持ちのPSPのカラーと同色にするも良し、
本体と違ったカラーで目立つも良し。
人気カラーから無くなりますので
お好みのカラーがある方はお早めにどうぞ!

PSP2000/3000用外付けバッテリー
ラジオショック処分特価1800円

0 件のコメント:

コメントを投稿