2012年3月16日金曜日

中国最先端の激安二足歩行ロボットが登場!?


とうとうこの日がやって参りました

『新しい iPad』の発売日でもある今日

当ラジオショックブログにて
中国最先端テクノロジーを駆使した
最新型ロボットをご紹介させていただける日が
やって来たのであります!

開発者が

「打倒ASIMO!」

と言ったか言わないかは定かでは
ございませんが、こちらの最新型ロボット
電池などを一切使用しないという
『究極のエコ仕様』

日本でも人を癒す目的で作られたロボットは
これまでにもいくつか登場しておりますが

こちらのロボットは電池を一切使用しない
究極のエコ仕様にも関わらず
驚くほどの低価格

しかも、癒され度でいうと
それらのロボットにも負けていないというから
驚きでございます

中国産ロボットといえば
 
かの『先行者』が大変有名ではありますが
形状的には確かに『先行者』
近いものがございますので
もしかすると、最新式の『先行者』かも
知れません。


では大変お待たせいたしました


中国最先端テクノロジーを駆使した
究極の低価格癒し系
最新型二足歩行ロボット
がこちら!


↓↓↓↓


あれ?

一生懸命歩こうとしてますが
なかなか前に進まない様子

やっぱり中国の技術ではASIMOには
まだまだ追いつかなかったのでしょうか。

でもこの動き、見ているだけで
不思議と癒されますw





中国最先端テクノロジーを駆使した
最新型二足歩行ロボット

改め

ゼンマイ仕掛けのキュートな
ダンシングロボット
ラジオショック価格300円
完売しました

おひとついかがですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿