2012年3月28日水曜日

iPad用カメラコネクションキットが!


ただいま
好評開催中のラジオショックには
鼻血が出そうなくらい
激安特価品が目白押し!

あぁ~、つい先日別のお店で
倍以上の値段で買ったとこなのに~

大変申しワケございません~~~!!!

そんな事態に陥る前に今スグ
ラジオショックへ!


というわけで、本日ご紹介する特価商品はこちら!
新しいiPad OS5.1対応
カメラコネクションキット

ウヒヒヒヒ

少し遅れをとりましたが
ようやく『新しいiPad』届きました

あちこちのガジェット系ブログでも報告のあるように
基本的には『2』と変わりませんのですでに『2』を
お持ちの方は買い替えるほどではございませんが
イマイチだったカメラ回りが強化され
私的にはウハウハなのでございます

『新しいiPad』で撮影した動画や写真を
そのまま『iMovie』で編集できちゃうんですもの
こんな楽しいオモチャ他にはございませんw

もし、本物の映画監督がiPadだけで
撮影、編集した映画なんてものが
登場したら、そのあまりの完成度の高さに
世界中の映画関係者がヒックリ返るんじゃ
ないかと

それくらい衝撃の『新しいiPad』なのであります

で、話が脱線してしまいましたが

それほど写真もキレイに撮れるようになりましたが
それでもやっぱり『デジイチ』なんかとでは比べ物に
なりませんので、Retinaディスプレイの性能を
体感するためにも『デジイチ』で撮影した本気の
写真を『iPad』に取り込みたいわけでございます

というわけで取り込みましょう!
 
使い方は超簡単!

まず、メモリカードなど何も刺さないで
カメラコネクションキットをiPadに接続

画面には何も変化は起きませんが
しばらくしてメモリカードを差し込み
焦らず急がずそのまま更にもうしばらく
お待ちいただくと

取り込み画面が現れます

あとは取り込みたい写真を選ぶだけ
ドシドシ取り込んでくれます!

今回ご用意しておりますのは
USB接続とSDカードのみの『2in1タイプ』

USB接続、SD・MS・MicroSD・M2など
変換アダプタなしでそのまま使える
『5+1in1タイプ』(ナゼ6in1じゃないのかは秘密)
の2種類

新しいiPad OS5.1対応
カメラコネクションキット『2in1タイプ』
ラジオショックフレッシュマン応援セール
大特価380円(SOLD OUT)

※追記:こちらの商品は「OS5.01」だと
上手く認識しませんでした。「OS5.1」に上げると
問題なくお使いいただけます。

新しいiPad OS5.1対応
カメラコネクションキット『5+1in1タイプ』
ラジオショックフレッシュマン応援セール
大特価780円
※こちらは全てのOSでお使いいただけます

0 件のコメント:

コメントを投稿