2009年12月5日土曜日

久し振りにおもしろい夜でした。

ブログをご覧の皆様こんにちは。
今年も残すところあと1か月。
皆様、仕事に勉強に遊びに追われている事かと存じます。

さて昨晩は久し振りに夜更かしして
大阪心斎橋のItoIさんへ遊びに行ってまいりました。
「出演者は日本人だけなのにチャージ4000円はやりすぎでしょ?」
なんて斜に構えて伺ったのですが、
予想に反してめちゃめちゃ楽しかったです。
nujabes feat uyama hirotoの二人が半端なかったです。
3時回ったあたりからの盛り上がり方はここ最近見ない
素敵な光景で楽しいお酒が呑めました。
おかげで寝不足の本日、
眠眠打破でも打破できず。
胃腸にやさしいあっさりした料理でも食べて早く寝ようかと。。。

では本日はこちらの商品をご紹介。

ELECOM IEEE1394巻き取り式ケーブル

4ピンのIEEE1394(i.LINK・DV)端子を持つパソコンや
周辺機器を接続するケーブル。
コンパクトで携帯に便利な巻き取り式で長さ1.5m
金メッキピン仕様です。

今回は年末大特価でのご提供となります。

ラジオショック特価380円

0 件のコメント:

コメントを投稿