2009年12月8日火曜日

たまに逆を選ぶとこれだもん。。。

ブログをご覧の皆様、こんにちは。
ここ大阪は今日もきれいに晴れ渡っております。

こんな透き通った爽やかな天気とは裏腹に、
この胃もたれは何なのでしょうか???
やはり昨晩の赤ワインがダメだったのでしょうか。
私、普段なら白しか呑めないのに、
友人が勝手に赤のボトルで頼むもんだから
さぁ大変。
「赤をグイグイいくと死あるのみ」
赤ワインは私にとって悪酔い以外したことのない
恐怖の飲み物。
「アタシ赤ワインならいくらでもイケちゃうの!」
なんて言う女子を見ると殺意を覚えるのは私だけでしょうか?
なにはともあれ久し振りに赤ワインをグイグイいってしまった夜でございました。。。

ではこのあたりで本日のおすすめ商品をご紹介。
クリスマスプレゼントにいかがでしょうか?

人型USB HUB

ジンジャー〇レッドマン風といいますか
カワイイ人型の4PORT HUBでございます。


屈託のない笑顔に癒される事請け合い
殺伐としたオフィスにおひとついかがですか?

ラジオショック価格580円

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    昨日(8日)にSATA-HDD用の電源変換ケーブルを2個購入したのですが2個とも電源側の4Pコネクタピンが抜けてしまいます。よくみたらピンについてる引き抜き防止用の金属が折れてました。
    こういうのは交換してもらえるのでしょうか?

    返信削除
  2. >kaz様
    ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
    お手数おかけいたしますが、店頭にてご交換させて頂きます。その際、お買い上げ時のレシートを一緒にお持ちくださいませ。お待ち申し上げております。

    返信削除