2009年12月14日月曜日

じわじわーり


皆さま こんばんは
オーナーが帰国致しました
じわじわーっと品切れ中の商品から補充されていってます。

そんな本日、私は風邪を引いてしまったのか
ノドと鼻の調子が絶不調。
今日はさらに乾燥気味で、つらーーーい
外出したらどこも暖房が効いていて、辛さが加速!
ふーーーー
今夜は加湿器をつけて寝ようっと。

あ、そうです、言い忘れてましたが
私3日前、蚊に刺されました。2ヶ所。寝てる時に。
痒みとブーーーーンの音で目が覚めました。
自分自身、寝ぼけてるのかと思って
だって、今、12月、で、合ってますよ、ね???

漫画なみに目をゴシゴシっ
いやキミ!そこの弱ったキミ!蚊さんてばっ!
一体今までどこに潜伏してたか、
何よりそこだけ教えてよ~ 命は保障するから
とか思いながら夜中に蚊を追ってみましたが
すぐにまたどこかに雲隠れ
んもー気になるうぅうっ。。。


それでは本日のオススメは
今日入荷したてほやほや
NOKIA X02NK/N95 キーパッド

ラジオショック価格 580円
(シルバー・ブラック)

日本語キーパッドではないので、アルファベットのみプリントです

ささ、おひとつ どーぞ


0 件のコメント:

コメントを投稿