2010年6月3日木曜日

態度Lやね


一昔前に、ギャル語??で態度が大きい人のことを
『態度L』
ってありましたよね。

DSは今では、LLなわけで。
態度が大き過ぎるわけで。
じゃーん
んまっ!POPな色揃いねー
Nintendo DSiLL用プロテクトケース

ラジオショック価格 各840円
(ライム/シルバー/ブラック/ピンク/ブルー)


今月中旬に任天堂がDSiLLの色違いを発売するみたいだけど
元々の発売色の渋いこと!
完全にお年寄りに向けての外装だったんでしょうけど。。。ねぇ?

と、DSiLLを購入したものの
イマイチ本体色が好きになれない方には
保護+色交換も出来て一石二鳥わーい!



今日のおやつはオーナーが買ってきてくれた
くりすぴーくりーむどーなっつ でした。
なんか本場のものよりライト?
本国のはさらに大雑把なアメリカ味、
もっと存在も態度もLLな気がする。




0 件のコメント:

コメントを投稿