2010年6月13日日曜日

降ったら降ったでこれだもん。

ブログをご覧の皆様こんにちは。
寝不足気味で落ちてきそうな瞼を必死に持ち上げながらblogをしたためております。
昨晩というか最早今朝。
もうほとんど寝かけていたのですが、

「マジかよ!グリィィィィイイーン!!!!!!!!!!!!」

一瞬で目が覚めました。
まさかの後逸。
芝の状態も良くなかったし、ボールの所為でもある。
やはり何が起こるか分からないW杯。
今晩はドイツが出ますからね。
これまた寝れません。。。

で、本日。
近畿・東海・中四国・北陸と梅雨入りしましたね。
昨日まで「降らねぇ~なぁ」なんつって言ってたんですけど、
降ったら降ったで「ぎょーさん降っとるなぁ、朝から降りすぎやで、しかし」
なんて調子で朝からどんより蒸し蒸しのココ大阪梅田です。
梅雨入りが遅いってことは
梅雨明けが遅れるってことですよね?
梅雨を見越して引っ越しの予定を立ててたんですけど、
ばっちり梅雨圏内な様相を呈して参りました。
荷物が雨でぐちゃぐちゃに。。。
嫌な予感がしております。。。

では本日は前回瞬殺してしまった
悶絶特価商品のご紹介です。

Wiiハンドル
(任天堂ライセンス商品ではございません)

超お買い得特価品です。
マリオカートするならコレしかない。
「でもソレだけの為にあの価格はちょっと。。。」
なんて思ってしまうソコのあなた!
ラジオショックなら1つ分のお値段で3つも買えてお釣りもきます。

背面の作りも抜かりなし!
カラーは白or黒の二種類。

今回入荷分もかなりの勢いで売れております!
お早目に!!!

ラジオショック特価 各400円



0 件のコメント:

コメントを投稿