2010年6月15日火曜日

やったぜ!日本!!!!!!!!!!!

ブログをご覧の皆様こんばんは。
昨日降らなかった分、今日はぎょ~さん雨が降りましたココ大阪です。

連日サッカーネタですいません。。。
だけれども、興奮を抑えられないので言わせてください。

「やったぜ日本!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

試合終了後は
祝杯につぐ祝杯。
朝方、気絶に近い状態で眠りにつきました。
俄然オランダ戦が楽しみになってまいりました。
たとえ負けてようとも、おもしろい試合して頂きたいトコロでございます。

で、本日。
噂の「4」の予約受付開始。
弊社の目の前のヨドバシカメラさんでは、雨の降る中、
お昼の時点でなかなかどうしてすんごい行列になってました。

「4Gが出たら絶対買うかんね!」

なんて鼻息荒目な私ではございましたが、
実際に行列を目の当たりにすると

「落ち着くまでしばらく待つか。。。」
なんて心が折れかけております。

そんな本日はこちらをご紹介!
シガーUSBアダプター
(12V車専用)

車のシガーソケットに差し込んでUSB5V出力に変換するアダプター。
「4」も気になるけれども
まだまだ3G/3GSを使い倒そうとお考えの方。
こちらの商品は充電のややこしいiPhone 3GSにも対応しております。
もちろんiPodやMP3プレイヤー、
USB充電の機器など
幅広くご利用頂けます!

ラジオショック特価380円


0 件のコメント:

コメントを投稿