2011年2月4日金曜日

耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍び・・・


クソ暑い夏を耐え
クソ寒い冬を忍び


今日は「立春」らしい穏やかな
一日でございました。

ここのところあまりの寒さのせいで
表に出て写真を撮る気にも
なれなかったもので、すっかり
北ヤードの工事も進んでしまい
次の建物の骨組みが早くも
建ち始めております。

 5月にオープンする「三越伊勢丹」の名称は
「三越伊勢丹梅田店」だとばかり思っていたのですが
今のところ「JR大阪三越伊勢丹」ということらしいのです

そんな中、梅田北ヤードの名称を
ございましたので、だったら
「三越伊勢丹うめきた店」がいいんじゃないか
とも思うわけでございますが

この辺り、歴史的因縁も含め
各々の利害関係が発生しますので
一筋縄では行かないかもしれませんね。

JRだけ「大阪駅」なのに対して
地下鉄・私鉄は「梅田」なように・・・

どちらにせよ「梅田」の更なる発展を
願うばかりでございます。


というわけで本日ご紹介する商品はコチラ!
Wii用クーリングファン付き
イルミネーションスタンド

 Wii用のスタンドですが
中にファンが内蔵されています

 その上、青色LEDライトも搭載で
クールに光輝きます。

ファンとLEDはスイッチで
オンオフが可能

 Wii用クーリングファン付き
イルミネーションスタンド
ラジオショック価格1480円


もうひとつ!
「そんな大層なのはいらないよ」
という方にはコチラをオススメ
 Wii専用USBファン

 本体裏側に取り付けるだけ
もちろんオンオフスイッチ付き

 Wii専用USBファン
ラジオショック価格500円

ダブルで使えば暑い夏も
真冬並みの寒さに・・・
はなりません


世界中に1店舗しかないけど
ラジオショックうめきた店

0 件のコメント:

コメントを投稿