2011年2月5日土曜日

液ですよ、液。

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。
ここ数日は寒さもやわらぎ、だいぶ過ごしやすいですね。

年末ぐらいから寒さに耐えかねて
自転車通勤をあきらめ、地下鉄で通勤しているのですが、
このところ車内でマスク姿の方を多くお見かけするようになってきました。
そこかしこで

「げほっ、げほっ・・・」
「ぶえぇ~っくしゅん!あぁ~・・・」

昨日のニュースでは
インフルエンザが警報レベルにまで流行しているとの事。。。
毎年毎年風邪をひいてしまう私と致しましては、

「いかんいかん!このままではまた今年も・・・」

通勤用にマスクを購入し、
イソ○ンでうがいして準備万端

「かかってこいやぁ~!!!」




時すでに遅しでした。。。
症状が出てなかっただけで、
しっかりと感染ってました。。。
インフルエンザではなかったのが救い。
(病院にて検査して陰性でした。)

葛根湯さま!
今年も頼みます!
 皆さまもご注意くださいませ。

では本日はリクエスト商品入荷のお知らせです。

PSP2000用 Wi-Fiアンテナ

それと

PSP3000用 Wi-Fiアンテナ

Wi-Fiの調子が悪くなってきた方。
交換してみてはいかがでしょうか?

※こちらの商品は純正品ではございません。
分解・交換作業は

全て自己責任において行ってください。
万が一、失敗したり、動作不良が発生いたしましても
ラジオショックでは一切責任を負うことはできませんので
予めご了承ください。

2000用・3000用共に
ラジオショック価格580円

0 件のコメント:

コメントを投稿