2011年2月19日土曜日

焦りすぎは良くないですね

暖かくなってまいりました!
今年の冬はサブイサブイと言ってましたが、
なんやかんやでもう2月下旬。
もう寒の戻りはご勘弁でございます。
電気代を抑えられる季節はもうすぐソコ。
早く春来て~!!

さて、日中は暖かくなりましたので、
お休みを利用して免許の更新に行って参りました。
午前の部は11時までとの事でしたので、
余裕かましてギリギリの10時55分に到着。
私、お休みの日にテキパキなどできません。
更新センターに入りますと、
誘導係のおばちゃんが
「あんたなんでこんなギリギリに来るねん」な顔で

「11時10分の講習に間に合うから、急いで手続きしてっ!」

半ギレなおばちゃんに
急かされて急かされて
ちゃちゃっと手続きを。
なんとか11時10分からの講習に間に合いました。

講習後、新しい免許を手渡され
「あちゃ~!」
なんだか右上の
髪の毛が風に
なびいとるやないかっ!!

免許の写真なんてこんなもんですね。
私、優良ドライバーですので、
この写真で5年間過ごすことになります。。。

更新センターを出た際、
出口横の喫煙所にて先ほどのおばちゃんが休憩中。

「お兄ちゃん、イケたやろ?」

めちゃんこドヤ顔で「感謝しぃや」オ-ラ出まくりでしたので
一礼して帰りました。。。
焦りすぎは良くないですね。。。


では、本日のオススメ商品に参りましょう!
T5~T10
 トルクスドライバー6本セット

精密機器、とりわけ携帯電話やPCのパーツに
よく使われているトルクスねじ用ドライバーの6本セット。

セット内容は
T5~T10
の計6本。
ただしこちらはいじり防止の穴が無いので、
いじり防止の突起のあるトルクスねじには対応しておりません。
予めご了承くださいませ。
 
黄色い部分はクルクル回りますので、
人差し指で押し込みながら
親指と中指でグリグリ回せます。
コレがあると使い勝手良好です。

ただし焦りは禁物!
なめってしまう事も多々ございますので、
ゆっくり押しながら廻す事をお勧め致します!

T5~T10
 トルクスドライバー6本セット

ラジオショック価格580円


1 件のコメント: