2011年2月1日火曜日

iPhone4の★型ネジ


オイ~ッス!

皆様からのあつ~い
ご要望を受け、いよいよ

本日より平日は夜8時までの
営業ということになりました
ラジオショック

常日頃このブログでも
口が酸っぱくなるほど
お伝えしております通り

可能な限りお客様の
ご要望にお応えいたします!

の看板に偽りナシなのでございます。


というわけでひつこいようですが

本日より平日の
ラジオショックの閉店時間は...
8時だョ!全員集合
なのであります。

とはいうものの8時にラジオショックに
集合していただきましても
蛍の光窓の雪でございますので
もう少し早めにご来店いただけると
我々も助かりますです、ハイ。


そんなラジオショックが本日ご紹介する一品はこちら!
 あ~ヤダヤダ。

何さこのネジ「スター」気取りで参っちゃう。

自分は「スター」のつもりでも
周りから鬱陶しがられているの

いい加減気づいて「ホシ」いわよねぇ・・・
(シマッタまた駄洒落を)

そんな時はラジオショックにおまかせアレ。

以前より大好評の「PSPの交換用プラスネジ」
に引き続き、今回もご用意させていただきました!

iPhone4用 交換プラスネジ(2本セット)
ラジオショック価格100円

以前こちらのブログで

専用の★型ドライバーが無い場合でも
#000のプラスドライバーで開けることは可能

とお伝えしておりましたが店頭でも
お持ちいただいた何台かのiPhone4で
確認したところ何らかの理由で
プラスネジでは開けにくい個体が
あることが判りました。

やってみたけど出来なかったという
皆様、誠に申し訳ございませんでした。

とりあえず、急遽★型ドライバーを
手配いたしました。数日中に
ご用意できるかと思いますので
もし外れなかったという方は
店頭まで本体をお持ちください。

 ご希望される方には
工賃は不要でネジ代(100円)のみで
プラスネジに交換させていただきます。

 これでいつでも裏蓋やバッテリーの交換が
できるようになります!

注意:勝手にネジを交換したり裏蓋を交換すると
メーカーの保証を受けられなくなります。
これらの作業は自己責任において
行ってください。


ただし・・・
 コチラのネジは当然ながら
純正のネジではございませんので
使用に支障の無い程度ではありますが
若干出っ張ります。

判りづらいですが、こちらが元のネジ
出っ張りはありません。


困ったときはお気軽に
ラジオショックにご相談を


0 件のコメント:

コメントを投稿