2011年7月5日火曜日

いやはやほんとに。

「犬も喰わねぇ。」
こういうと犬に失礼なんじゃないかと思うほどの茶番劇。
ああいう人達にはウンザリでございます。

そんな茶番劇にあきれ返ってたら
先ほど和歌山で大きな地震があったようです。
ラジオショック店頭でも揺れを感じました。
そうこうしていると余震でしょうか、
また揺れております。
皆さまのお住まいの地域は大丈夫でしょうか?
皆さま、万が一に備えましょう。

 では本日は手早く
こちらをご紹介させて頂きます。
 iPhone 3G/3GS用 シェルカバー
ラジオショック特価300円

まだまだ現役バリバリ。
自分は機種変更しちゃったので、子供にあげた。
なんだかんだ言って、
大変多くの方がご使用されているiPhone3G/3GS。
その割にケースやそういった周辺アクセサリが
店頭からドンドン無くなってますね。。。

「まだまだ揃えといてよ!」

との事で入荷致しました
iPhone3G/3GS用のシェルカバー。
ポリカーボネート樹脂で薄さ0.8mmのぴったりフィット。
しかも液晶保護フィルム(前面・背面)付きでこのお値段。
お値打ちプライスでご提供です。


ブルー/イエロー/オレンジの三色は
つるっとテカっとした表面。

ピンクのみマットな加工が施されております

まだまだ現役の3G/3GS用周辺アクセサリー。
あるうちに早めに確保しておいてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿