2011年7月29日金曜日

新手のスタンド使いか!


なんて、それっぽいのはタイトルだけで
「ジョジョ」は昔ちょっと読んだ程度で
ほとんど知りませんのでこれ以上
話が膨らむハズもなく…

時折むしょうに漫画が読みたくなるのですが
かといって、細切れになった話を毎週ちまちま
読むのはガマンできませんので基本コミック派
(ある程度巻数が出ているもの限定)
なのですが、それでも未完のものだと
やっぱり途中で話が途切れてしまうので
続きが読みたくてウズウズしてしまうわけで。

先日、念願だった「ワンピース」もやっと最新刊まで
読み終えましたので次は「ジョジョ」のシリーズを
全巻と思っているのですがその時の気分で
また別の作品に移ったりと

ところで皆様ご存知でした?

最近レンタルコミックなるものが
密かなブームなことを

私の記憶では

「貸本屋」だなんて遥か昔に
「JR天満駅」辺りに何件か
あったのを見かけたような記憶が
あるような無いような…

なんてぐらいのシロモノでしたが
この電子書籍の時代に
まさか「貸本屋」が流行するだなんて
想像すらできませんでした。

読みたかった漫画がある方は
この機会に一度利用してみては
いかがでしょうか。

っていうか、ある意味エコでもあるのでしょうが
だったら電子書籍の値段をもっと下げて欲しいと
思う私なのでありました


ちなみに最近読んだ漫画でオススメなのが
「capeta」「弱虫ペダル」

どちらも目頭が熱くなる漫画です。共に未完


というわけで本日ご紹介する商品はこちら!
PS3スリム専用シンプルスタンド

PS3スリムタイプを
縦置きする際にお使いください

PS3専用シンプルスタンド
ラジオショック価格500円


続きましてこちらもどうぞ!
PSMove用USBカメラスタンド

薄型テレビの上部にクリップ状に挟んだり
テレビ台に置くスタンドとしてお使いいただけます

PSMove用USBカメラスタンド
ラジオショック価格390円



0 件のコメント:

コメントを投稿