2011年7月20日水曜日

大阪は台風一過となりました

大阪では、台風が通りすぎ
ようやく晴れ間が戻ってまいりました。
昨日は街も静まりかえっておりましたが、
活気が戻ってまいりました。

依然として大型の台風は日本の東海上を北東に進んでおりますので、
皆さまお気を付けくださいませ。

そんな夕暮れ前の大阪、
太陽が顔を覗かせましたのでパチリッ!
最早スカイビル全体を望むことは出来ませんね。

夕焼け時に撮影を試みましたが、
ビルに阻まれうまいこと撮影できませんでした。。。
どんどん変わっていきますです、はい。

それでは本日は再入荷のお知らせと
リクエスト商品入荷のお知らせです!

iPod Touch 第二世代用タッチパネル
ラジオショック価格2800円

続きまして
 iPod Touch 第三世代用タッチパネル
ラジオショック価格2800円


<<注意>>
上記商品は純正パーツではございません。
中国製の互換品となりますので、予めご了承くださいませ。
また分解・交換はすべて自己責任にてお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿