2011年10月4日火曜日

三輪山へ!


秋到来~、涼しくなりましたねー!
数日前、買ったままずっと出番を待ってた
長袖のお洋服に袖を通しました。
なぜか夏から秋の移り変わりは、とても感慨深い。

さらに大好きな秋を堪能しようと、
週末に奈良の三輪山へ行楽に行ってきました

お昼はまだ夏の日差しが残り、暑かったものの
山から吹く風は冷たく気持ちい――
すっきりと快晴、突き抜ける空のおかげで
頭もシャッキリ!
思った以上に頭の中はこんがらかってたんだねぇー

秋の始まりを教えてくれる彼岸花も緑に映えて美しい。
カマキリも秋を堪能してました。。。

そして!ラジオショック1食い意地の張った私ですから!
当然腹ごしらえは↓こちらで
三輪そうめんと柿の葉ずしww
あんた結局、三輪山よりもこっちがメインちゃうんか!
みたいな、ヒヒッ
美味しかったー


それでは本日のオススメ参ります
入荷してますよー
GalaxySⅡ用 保護ケース
各380円
(オレンジ/ホワイト/ブラック/ピンク/イエロー/ブルー/レッド)


ただし、GalaxySⅡは海外流通のものと、
国内流通のもので
仕様が変更されております。
大きな違いは国内版のワンセグチューナーの搭載です。
ラジオショックに今回入荷したケースは、
海外仕様の保護ケースとなっており、
ワンセグのアンテナ専用の穴が開いておりません。
いずれにせよケースはフィットしますが、
ワンセグアンテナを繰り出す場合には、加工が必要です


えーーセルフ加工は面倒くさーいと言う方に
1種類だけご用意出来ました
ワンセグアンテナ対応!
スタンド付き保護ケース
各480円
【掠り×クリア】 or 【ブラック×クリア】

もちろんアンテナ用の穴が開いてます。
ぜひ立て掛けてテレビを堪能して下さいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿