2011年10月11日火曜日

シメシメ…また行楽のシーズンがやって参りました


ぶっちゃけ年中行楽シーズンだったりする
ラジオショックスタッフなのでありますが

まぁ、このブログをご覧の皆様が楽しみに
してくださっている手前、やはりご期待に
応えないワケにもいきませんので

まぁ、そこは「仕方なく・・・」というわけで

・・・

・・・

・・・

な、ワケないんですけどね!

やっぱり人間仕事ばっかじゃつまんない!
「よく遊び、よく遊べ」っていうじゃないですか!
え?遊んでばっかですって?

これでいいのだ!

気が付いたら「バカボンのパパ」と
同じ年になろうとしている某スタッフより


というわけで、そんな行楽シーズンに
オススメの商品がこちら!
後部座席でタブレットPCをエンジョイ!
ヘッドレスト固定式
タブレットPCホルダー

子供の頃、家族で車で出かける際に
車の中でヒマを持て余した私は

「まだ着かないの?」

「あとどれくらいで着くの?」

とひつこく聞いて怒られるのが常でした。

あの時にこんなのがあればなぁ・・・


こちらのパーツをヘッドレストの首の部分に固定

こちらでタブレットPCを固定

上下に調整可能ですので7インチサイズの
タブレットはもちろんiPadでも縦・横
お好みの方向で固定することができます

もちろんGalaxyTabでもバッチリ!

これさえあれば長距離ドライブでも
子供たちは退屈知らず!

日本中の「かにかにランチ」たちにオススメ!
ヘッドレスト固定式タブレットPCホルダー
ラジオショック特価980円


0 件のコメント:

コメントを投稿