2011年10月29日土曜日

生きてるわぁ



やぁだもー

オーナーが昨日おっかないブログ記事を書いたものだから
一部誤解をされてるお客様がいらっしゃるようですが、
ご心配をお掛け致しました。
ラジオショックは存続しておりますよー
むしろ人類そのものが存続しております。バンザーイ
ちっ、しぶとい奴らだZ!でございます

マヤ歴をも越えて私たち人類はどこへ向かうのか!
行く先が悩ましいので、私は夢の国へ逃亡して参りましたww
じゃーん
東京ディズニーランドだ!!

10月はハロウィーン強化月間
ランド内は何もかもがハロウィーン仕様
Jack-o'-Lantern や お化けのモチーフで溢れております
ダンボもJack-o'-Lantern仕様

中でもおすすめは

ナイトメアビフォアクリスマス のジャックに乗っ取られた
ホーンテッドマンション
 数年前よりこの時期はジャック仕様に変わるらしく
呪われた館の本来のおばけ達は、ジャックに追い出されて
すっかりジャックの館
 完成度が素晴らしく、感動。しっかりハロウィンを堪能しました♥


そんなエンターテイメントの真骨頂で楽しんできたので
ラジオショックも本日は遊び心に溢れる商品をご紹介いたします
じゃーん
これ、なんだと思いますかー??
実は!


ネコ型のUSBハブなのです

ラジオショック価格 各500円
◆口の部分に1つ・背中に3つ、合計4ポート増設
◆幅85~59×奥行き120~72×高さ20
◆頭の角度は90度調節可能 
◆しっぽはポートのカバーとして使用できます

さーらーにっ

お揃いの
マルチメディアカード
リーダー&ライター
もご用意いたしました!
ラジオショック価格 500円


それでは皆さま?
マヤ暦を超えて、これからもラジオショックを
どうぞよろしくお願いもうしあげます

0 件のコメント:

コメントを投稿