2012年2月4日土曜日

節分祭

昨日は節分でしたね。
皆さまはどのようにして過ごされましたか?
わたしは前厄からお世話になっている阿倍野神社で
今年も後厄の厄祓いの御祈祷をして頂きました。

自分と家族と大切な周りの方々に
福が来るようにとしっかりと願って参りました。
ラジオショックにも、ラジオショックのお客様にも
福がたくさんやって来ますように。。。

外に出ると境内では幼稚園のお友達が豆まき中
きゃはは、すごいパワーでございますw


あれ、ちょっと!みんな鬼やんかっ!!
園児も先生も鬼。
一体誰がこの鬼たちを制圧するのかしら?
それとも 青・赤・緑鬼たちの勢力争いなのかしら??

一人でそんなことに思いを馳せながら 
厄除けせんざいをモグモグ
おもちをむぐむぐ
うん、後厄も乗り切れそうな気がする!

気持の持ちようと言われても
やっぱり「厄」は払いたいお年頃ww
改めて大切な人を思う良い機会だとも思っております。


それでは本日のオススメ参りまーす
お客様に喜んで頂けたらなーと御用意いたしました
何か楽しくなっちゃう
iPod/iPhone/iPad DOCKケーブル 

ラジオショック価格 各180円
(ブルー・グリーン・赤・黄・ピンク)
鬼もびっくりの勢力ですw


今までありそうでなかったカラフルなドックケーブル
全長約1mで、もちろん【通信・充電】可能

このケーブル、どれもなかなか発色が良い!
原色で目立つので他のケーブルに紛れにくい。
装着されてる保護ケースに合わせて使うも良し

「あ、あの子が喜びそうだな」と
各色をみて友達の顔が浮かびました。
安いしプレゼントしちゃおうかなw


そしてもう1点

iPod/iPhone/iPad
充電専用巻取りケーブル 

ラジオショック価格 各180円

こちらは充電専用で、全長約80cm
何故かPCからの充電は不可能でございます。
充電の際は必ずACアダプターと併用してご利用下さい....



0 件のコメント:

コメントを投稿