2012年2月14日火曜日

「おい、こら」 の瞬間


ラジオショックでは現在3名のスタッフが Nintendo3DS オーナー。
3名共に店内では【すれちがい通信】をONにしております。
皆さまスタッフのMiiとすれ違ったことがありますかー?

3DSを所持されてる方ならご存知だと思いますが、
【すれちがい通信】では すれ違った余所様のMiiが
自分の3DSのゲームの中で、
またデフォルトで入ってるミニゲームの中で、
登場人物となって出現してきます。

例えば「すれちがい伝説」というミ二ゲームの中では、
ゴーストに捕えられた私wを
すれ違ったMii達が勇者となって救出にやってきます。

最後の砦に捕われた私のMiiまで辿りつくには
かなりのMiiとすれ違う必要があるのです。

ある日、ラジオショックのMiiとすれ違い
ついに私をさらった悪いゴーストをやっつけてくれました!

わーーい!やっと自由になったぞーー
ありがとう、ありがとう


ん、およっ? 

きゃーーーー
なによこの手ーー 


ま た、さ ら わ れ て し も た…
強敵なラスボスか!?
でも大丈夫!
私には勇者ラジオショックがついてるもん!
いっけー勇者ラジオショックうぅぅぅ

おいこら
待たんかい


みなさまもゼヒ、3DSを携えて御来店下さいませw


それでは本日のおススメ参ります
いざという時にお役に立ちます!
軽くて丈夫で明るい

カラビナ付 LEDライト


ラジオショック価格 各380円
(ブラック・ブルー・レッド)
ボタン電池 LR44×4個 使用


LEDに反射して、緑のラインが美しく光ります。
さらに点灯と点滅の調光が可能!

軽くてスタイリッシュなLEDライト。
キーホルダーとともにあなたにお供します
最後までな!
お化けが出ても怖くないぞーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿