2012年2月15日水曜日

私は浦島太郎なのか?


ホイットニー・ヒューストン死去

マイケルに引き続きホイットニーまで…

青春時代にイヤというほど聞いてただけに
その驚きは隠せないわけです

そんな中、ネットで

「ところでホイットニーって誰?」

という書き込みを多数発見

エエエエェェェ~

かの『ホイットニー・ヒューストン』ですよ?

もはや洋楽聞こうが聞くまいが知ってて当然の
一般常識レベルの歌手じゃないですか!

ホラ、あのケビン・コスナー
映画『ボディ・ガード』で共演してた

「エンダ~~~~~~~♪」の女性歌手

・・・

・・・

・・・

ところでキミ何年生まれ?

1993年

『ボディガード』が公開された年が確か…

・・・

・・・

・・・

1992年

1992年!?

なんですと~~~!

20年!

あれから20年も経ったのですか?

どうやら私、知らない間にどこかで
玉手箱でも開けてしまったようです

そりゃ生まれる前の映画ですもの
知らなくて当然であります

恐ろしい…

何もかもが恐ろしい…


というわけで本日ご紹介する商品はコチラ!
CDラジカセ

・・・

・・・

・・・

え?まさか、ナニそれ?なんて
言わないでくださいヨォ(汗)

CDプレイヤーとカセットプレイヤーとラジオが合体!

なんて説明つける必要もないですよねw

今日はこれ以上何も説明もしませんので
もう判らないという人は無かったことに
していただいて結構ですwww






「MP3」ってナニ?
なんていうアナタにピッタリ!

CDラジカセ
ラジオショック特価3500円



4 件のコメント:

  1. 一部報道によると第一発見者がボディーガードらしいですね。なんか映画とは違う展開になって皮肉めいたものを感じます。
    話し変わるんですけど、今日iPodの互換バッテリー買ったんですが作動(?)しない場合交換していただけるんでしょうか?
    あと、チョコありがとうございました。

    返信削除
  2. >匿名様
    どうしてもバッテリーは使わずに置いておくと劣化してしまいます。
    万が一お買い上げいただきましたバッテリーが使用できなかった
    場合はもちろん返品、交換に応じさせていただきます。
    お手数をお掛けいたしますがお買い上げ時のレシートと合わせて
    店頭までお持ちください。

    返信削除
    返信
    1. おお、CDラジカセ。
      でもラジオショックさんだから「CDラジカセとみえるが実は・・・・」と思っていたらホントにただのCDラジカセ?
      これ仕入れたのってなにかのウケ狙い?
      それともその時酔ってたとか?

      削除
  3. 以前、iPodの互換バッテリーを購入した者ですが、無事交換、使用することが出来ました。商品への質問について快く回答していただきありがとうございました。また、商品の交換にも応じていただきありがとうございました。

    返信削除