2013年10月12日土曜日

秋が近付いてコチラの商品が大盛況です!


10月にも関わらず
30度越えの日もあり
なかなか秋らしい気候になりませんでしたが
三連休初日の今日
とっても清々しいお天気になってくれましたね

ラジオショック店頭でも
ようやく冷房を切り
涼しい風が入ってくるようになりました

さて、秋が近付き
コチラの商品の動きが活発になっております!
自転車用マルチモバイルホルダー

ラジオショックの定番商品

これから気候も良くなりますので
自転車に乗ってサイクリングなんて時に
必需品となるのがこちらのモバイルホルダー
ラジオショックではド定番商品

お客様の中には
自転車でのツーリング途中でお立ち寄り頂き
皆さまでコチラをお求め頂く事も多々ございます

取り付けはいたって簡単
固定パーツをホルダーに取り付けて

自転車のハンドルバーに取り付けるだけ!

スマホや携帯を取り付ける際はこのボタンを押すと

ホルダー部分が開きますので

スマホを挟み込むだけ

縦置きで使用する場合は
下側のストッパーを起しておけば

振動でずり落ちることもなく
安心してサイクリングが楽しめます

後ろから見たらこんな感じ

こちらのタイプだとスマホのみならず
PSPぐらいなら余裕で固定できます

自転車に限らず、
ご自宅で家具やポールに
取り付けてすっきりとマウントできます!

自転車用マルチモバイルホルダー
ラジオショック価格580円


iPhone専用のホルダーも入荷しております
こちらはカバーの付いていない状態の
iPhoneを

直接ケースに取り付けて使用するタイプです

外す場合は上のポッチを押し込めば
簡単に外すことができます

「先ほどの自転車用マルチモバイルホルダーだと
フロント面にフックが無いので、
衝撃があった時に落下が心配・・・」
というiPhoneユーザーの方々からのお声を頂戴し
ご用意させて頂きました

これなら本体とジャストサイズで
がっちりとホールドしてくれますので
落下の心配も軽減です

iPhone4/4S用(上)と
iPhone5/5s用(下)がございますので
どちらかご指定くださいませ
保護ケースを着用した状態で使用できません
iPhone専用自転車ホルダー
ラジオショック価格580円

明日10月13日(日)
こちらの商品を店頭にてお求めいただくと
ブログ掲載商品翌日10%プライスオフ!
この三連休も是非ラジオショックへ!


<お知らせ>
ラジオショックでは
只今アルバイトを募集しております!

ご興味をお持ちの方は
まずは電話・メール・Twitterにてご連絡下さいませ

経験者優遇!

1 件のコメント:

  1. お店で購入しら当製品は、赤道直下のこの地でもバイクに搭載され、活躍しております。
    そのままではちょっと脱落がコワいので、保安措置は施しています。(^_^)
    (もうちょっとハンドルバー接続アームが短いと嬉しい)
    使用していたら、現地のヒトから強い要望を受け、私のスペアをプレゼントしました。
    ただ....、先日の帰国時にスペアを買い忘れてしまいました。

    返信削除