2013年10月25日金曜日

スマホの充電が出来る不思議?なカード


というわけで本日ご紹介いたします商品はこちら!
スマホの充電ができる不思議?なカード
チャージカード

端っこに見慣れた端子が付いている
こちらのカード

裏側のこの部分をポチッっと押し込むと

表側のフタが開いて

中から細いケーブルが出現

ケーブルを引き出すと

タラーン♪

あっと言う間にAndroidスマホでお馴染み
microUSBケーブルに早変わり!

厚さ3mmなのでカバンやポケットに忍ばせておけば
持ち運びの際、邪魔にならずいい感じw

ただし使い終わったら・・・
元の状態にケーブルを自分の手で戻す必要が・・・

最初、この作業が地味にメンドクサイのでは
なんて思っておりましたが、しっかり溝があって
そこにはめていくだけなので案外すんなり元通りに(笑)

ケーブルのタイプは

左のmicroUSBタイプ
右のDockタイプ(旧型Apple製品用)

※今回、残念ながらLightningタイプはございません


カード本体には厚さ3mmでサイフに入ると
ありましたが私のサイフは薄すぎて入りませんでした(涙)

チャージカード
microUSB/Dockタイプ共に
ラジオショック価格380円


もちろん明日店頭にてお求めいただくと
ブログ掲載商品翌日10%プライスオフ!


週末はお友達や家族をお誘いあわせの上
大阪梅田のラジオショックへ!

0 件のコメント:

コメントを投稿