2013年10月26日土曜日

入荷しました!

休み明けに出社してみれば
入荷の箱箱箱…

本日は再入荷情報とさせていただきます

3DS用保守パーツ

お待たせしました!
やっとこさ入荷しました!

※保守パーツは全て海外製互換品となりますので、
予めご了承下さいますようお願い致します。


3DS用Rボタンフレックス
ラジオショック価格780円

ぶっちぎりの問い合わせ件数を記録しております
3DS専用のRボタンの交換部品
Rボタン壊れたらハンマー使い涙目じゃね?
走れないしね!(何故かモンハン基準
再入荷し、在庫も豊富にご用意しております。


3DS用L/Rボタンフレックスセット
ラジオショック価格1,280円

L/Rボタンのセット販売も承っております
個別にお買い求め頂くより、
少しお得なお値段にさせて頂いております


3DS専用 電源ソケット
ラジオショック価格 380円

3DSの電源ソケット部品
充電ができない場合に御利用下さい
要半田付けとなります
外すのは結構大変かと思われます
ランドを剥離させない様に注意して取り替えて下さい

※3DSの基板上のヒューズが切れている場合は
こちらのパーツを交換しても症状の改善はできません


3DS用アナログスティック
ラジオショック価格840円

3DS用アナログスティック交換部品です
3DSLLや拡張スライドパッドにもご利用頂けます

※本日ご紹介させて頂きました商品は全て
海外製互換品(非純正品)です。

※交換・分解に関しましては、
全て自己責任でお願い致します。

3DS用保守パーツは他にもまだまだお取り扱いございます。
また「遠くてお店に行けないよ!」と言う方には
通信販売も承っております


実店舗ともども宜しくお願い致します!
明日も皆さまのご来店お待ち申し上げております

※本日ご紹介させて頂きました商品は全て
ブログ掲載翌日10%オフ対象外とさせて頂きますので
予めご了承下さいませ

0 件のコメント:

コメントを投稿