2013年10月8日火曜日

iPhone5/5S用 「クリップケース」


スマホのケースは長く愛用しますか?
それとも頻繁に交換しますか?

飽き性の私は頻繁に交換する派ですw

まだ携帯電話を使っていた頃
新しい機種をゲットして最初の数ヶ月は
嬉しいのですが、すぐに飽きてしまい
2年縛りの残りの期間が苦痛で
仕方ありませんでした

携帯電話ではケースを替えるなんてことも
あまりできませんでしたので
シールを貼ったりいろいろ試みましたが
大した気休めにもならず…

ところがiPhoneになってからは
そのシンプルな形状のお陰もあって
いろんなデザインのケースが生産され
頻繁にケースを交換することで飽きることなく
使い続けられるようになりましたw

そんなわけもあって
スマホのケースはデザイン性も大切ですが
やっぱり価格も重要なわけで

そんな私みたいな飽き性の方に最適なのが

大阪梅田にあるガジェットショップ
ラジオショック

家電量販店では考えられない激安価格で
バラエティ溢れるケースを多数ご用意しておりますので
飽きが来る前にケースをどんどん交換して
気分転換しちゃうのはいかがですか?

というわけで、本日ご紹介いたします
オススメケースがこちら!
iPhone5/5s対応
「クリップケース」

正面から見た目はよくあるTPUケースですが

裏側はこんな感じで

クリップ状になっておりますので

マネークリップのようにカードやお札を挟んだり

ズボンのポケットやベルト

カバンのベルト部分に引っ掛けておけたりと
とっても便利なケースなのです

iPhone5/5s用
「クリップケース」
ラジオショック価格480円

明日こちらの商品を店頭にてお買い求めいただくと
ブログ掲載商品翌日10%プライスオフ!
で更にお安く!

旧型から5sまでiPhone用ケース
他にも多数品揃えしております


0 件のコメント:

コメントを投稿