2009年3月24日火曜日

通信販売について


ラジオショックの通販サイトはこちら

http://radioshock.shop-pro.jp/


オンラインショップは今現在、人手の問題で

全ての商品を掲載できておりません

オンラインショップに掲載していない商品でも
当ブログにてご紹介した商品につきましては別途
通信販売のご対応をさせていただいております


【通信販売をご希望される場合】
①商品が紹介された日付
②商品名×必要個数
③発送先の〒郵便番号、住所、お名前
連絡可能な電話番号(FAX番号)

以上を
<<メール>>
もしくは
<<FAX>>
にて送信してください

※ キャリアメールアドレスアドレス
xxx@ezweb.ne.jp 、xxx@docomo.ne.jp、xxx@softbank.ne.jp 
等から送信して頂いたお客様への
ご注文後の確認メール、当社からの返信(御見積)メールが
届かない事例が増えております。


キャリアメールで送信、当店からメールを送信してもキャリア側サーバーで
メールが止められてしまい、お客様まで届かない場合があります。

キャリアメールアドレスを使用せず、
フリーメールアドレス等での送信をお願い致します。(Yahoo、gmail等)


売り切りの商品も多数ございますので、掲載から時間が
経っている商品はすでに販売終了している場合もございます。
また価格につきましても、予告なく変更する場合がございます
ので予めご了承下さいますよう宜しくお願い申し上げます。


【配送方法】
◆クロネコDM便(82円)※サイズ制限有
または定型外郵便


(上記2種の方法には輸送中の破損や紛失の補償がありません)

◆佐川急便
60cmサイズまで、全国500円
それ以上のサイズの場合はご注文後お知らせ

いずれかの配送をご利用頂けます

※配送出荷後の紛失・破損・盗難などにつきましては 
弊社では責任を負いかねますので、ご了承ください。 
補償をご希望の際は、佐川急便をお選びくださいませ。

配送にかかる日数は、お振込みが確認出来次第の発送となり、
さらに配送方法とお客様のお住まいの地域により
プラス1日~3日営業日を要します
また、《当店臨時休業日》や《土日祝日》を挟んだ場合は
更に発送が遅れることがございますので
予めご了承くださいませ


【お支払い方法】

≪商品代金 + ご希望の配送料金≫の合計金額のお支払い方法は、

◆銀行振り込み
ジャパンネット銀行当店指定口座へのお振込み
※お振込み手数料はお客様負担でお願い致します

◆カード決済
VISAカード、MasterCard、AmericanExpress

のいずれかをお選びください

【通販においての返品・交換】
商品の保証に付きましては、原則、初期不良交換1週間のみと
させていただきます。通常の30日安心保証は適応されません
お手数ですが、まずはラジオショックにご連絡下さい

『返送料』は、理由により「当社負担/お客さま負担」のいずれかになります。
当初ご注文時にご負担頂きました【送料】
また【振込手数料】はご返金の対象外となります。
折り返しお届けする「交換品送料」は、ラジオショックが負担します

◆初期不良交換の返品送料はラジオショックが負担致します
商品によって発送方法が異なりますので、
初期不良のご連絡を頂いた際に、
発送方法を併せてご案内させて頂きます。

◆例えば商品がお客様のイメージと違った場合や
間違ったご注文をされた場合、
その他、当社がお客さまのご事情による交換・返品とみなした場合は
返品送料は『お客さま負担』とさせていただきます

以上をご了承頂いたうえで、通販のご注文をお願い致します。


【通販商品在庫のお問い合わせにつきまして】

大変申し訳ございませんが店頭業務の合間に
少数のスタッフで発送処理をしておりますので
在庫確認にお時間を頂戴することがございます。

Twitterからも在庫確認していただけます
@radioshock_jp まで

ご迷惑をお掛け致しますが、以上の条件をご理解・ご了承の上、
ご注文くださいますよう 何卒よろしくお願い申し上げます。

有限会社ノリタケ ラジオショック
大阪市北区芝田2-3-23
メイプルビル芝田9F


TEL/FAX 06-6371-2368
メール: info@radioshock.jp
Twitter ID: radioshock_jp


営業時間
月~金 11:00-20:00
土日祝日 11:00-19:00

不定休


0 件のコメント:

コメントを投稿