2009年3月7日土曜日

前略、iPhoneユーザーさま

こんにちは。
今日もiPhoneグッズをご紹介します

でもその前に話し変わりますけど、
3日前から左目の痙攣が止まりません。
そして今朝、右目にメバチコが出来ました。

眼科で診てもらったんですが、右目のメバチコのことと
『それとね、左目がずっと痙攣してるんです』
って症状を伝えると
「あ、【ピクピクしてる】のね」とおっしゃいました
お医者さま、そうおっしゃいました。。。

自分が【痙攣】って症状を理解し間違えてんのかと
ググってしまった。。。


さて本題参りますよー
本日は、iPhone用マイク付イヤフォンです

じゃーん ラジオショック価格 980円
5色展開
(オレンジ・ピンク・ブラック・シルバー・ブルー)
◆マイク機能付き。楽チン通話
◆iTunes起動中に電話がかかってきても、ボタン1つで通話可能
◆カナルタイプのイヤフォン
◆クリップ付き

黒タイプはコード部分も全て黒になります。
その他4色は、白いコードとスイッチです。

※巻き取りコードは含まれません。別売り(180円)となります
  ご了承くださいませませ


ON/OFF で簡単にiTunes から通話へ。
運転中にも、運動中にも、お料理中でも便利ベンリー

iPhone ってスマート過ぎて持ってると引っ掛かりがないから
ストンって落としそう。。。ん、偏見??





0 件のコメント:

コメントを投稿