2009年3月19日木曜日

四月下旬並ですって。

いや、まじで、季節感無さすぎじゃないですか?
「暖かい」を通り越して、「暑い」ですよ、今日の大阪は。
いったいぜんたいどうなってんですかね?
このまま温暖化が進めば、四季がなくなるって解釈でヨイノデショウカ?
結局現状を受け入れるしかないですし、過去のデータ通りにゃ行きませんよって事ですかね。
情緒もへったくれもあれへん時代へ突入なんですかね。

で、今日ね。紀香ね。
驚きましたよ、いきなりで。
ていうか、本人ではなく事務所がどうこう言ってるってなんなんですかね。
これで本人出てきて「離婚しない」なんて言った日にゃ、全員で「ズコーッ」ですよ、実際問題。
「話題作りか~い!」でございます。。。

野球日本代表も勝ったみたいですしね
っていうかキューバや韓国とは何回やりゃいいワケ?
敗者復活にも程がある大会ですね。
ま、試合がおもしろけりゃいいんですけど。
なんだか色んな事が起こる日です。

そんな日でもラジオショックはいつも通りゆる~く営業しております。
では本日のおすすめ商品はこちら!
ハンドル取り付けアダプタ付き
LEDライト

こちらはなんだかネタばれしまくりな品名なんですが、
自転車のハンドルに取り付けてサイクルライトとしてご利用いただけます。

明るさもなかなか。
点灯⇔点滅切り替え可能でございます。
で、こちらのLEDライト、アダプタからはずして
単品のLEDライトとしても使えちゃいます。
これは使い勝手良いですよ~!

ボディの色はほとんど黒なんですが、
側の先端部分に色がついておりまして三色展開となります。
ラジオショック価格1280円
単4電池×3本使用(付属)

新生活をスタートされる方々、このライトを自転車に取り付けて
これから住む街の探検という名のコンビニ探しに出られてはいかがでしょ?

2 件のコメント:

  1. 安かったんで知人へのプレゼントに買いました。

    チャリンコにライトがなくて困っていたそうです。

    返信削除
  2. ありがとうございます。
    これからもプレゼントに喜んでいただける商品を
    充実させてまいりますのでまた機会がございましたら
    ぜひラジオショックを覗いてやってください。

    返信削除