2009年3月20日金曜日

ラジオショック緑化計画

あーん
春めいてる春めいてる~
外を歩いてると、軽やかになりましたねー
何って、『コート』ですよコート!!
みなさん脱いじゃってるでしょ?
ほんとに暖かくなったもんねー
コートを着てないだけなのに、かなりの開放感チエイ!
でも夜出掛ける時は、油断禁物ですよ?
夜はまだ結構冷えます
せっかくの3連休に風邪などお召しになられませんよう。。。


さて、先日ラベンダーとアフリカンアイズの鉢植えを頂きました。
店内の色がエレクトロ過ぎて、目の痙攣も続いてたし
Freeeesh!!要素が欲しいなーと思ってた矢先だったので、
これを機に【ラジオショック緑化計画】を勝手に企みました

じゃーん
他スタッフに
「もう閉店後に仕舞うの面倒くさい!モウヤメテー」って言われるまで
地味に緑化していってやるー
ツタを繁殖させて、9階の階段と壁に這わせたいな・・・
管理人さんに怒られない程度に。もういい大人だから。ゲフン


そして今日、某建設中の建物を久々にじっくり見てみたら
すんごい工事が進んでました。
いっいつのまにーーー
まだまだ高さ出すらしいですよ



そして、売り切れていた商品の再入荷のお知らせです


3連休、梅田でぶらぶらされるついでに
ラジオショックにも是非お立ち寄りくださいませ

0 件のコメント:

コメントを投稿