2009年4月24日金曜日

ペン型LED再入荷しております。

皆さまこんにちは。
どうやら弊店某スタッフが無謀にも免許を取るらしく。
女子ではめずらしくミッションで取るらしく。
既に第二段階に突入したらしく。
既に路上を疾走してるようで。
免許を取ったら危険極まりないドライブに連れ出されそうで、
今から恐怖の毎日でございます。

しかし話を聞いていると、私が取得した十数年前を思い出して
なかなかフレッシュな気持ちにさせてくれます。
学科を残したまま教習をほぼ終わらせてしまい、
完全にやる気を失くして、期限ギリギリまで教習所に行かなくなったあの頃・・・
あの苦い経験を「今」に全く活かしきれてないところが私の良いところです。
嫌な事はスパッと忘れるタイプでございます。
周りからは「残念な人」と呼ばれているようです。
世の中そんなものです。

話は変わりますが、今日の休憩は
初めて阪急三番街にある有名カレー店
インデアンカレーさんに行ってまいりました。
辛いですが、おいしゅうございました。
お昼時は並んでますので、2時過ぎが狙い目です。
梅田でのお昼ごはん、選択肢に加えてもいいんじゃないかと。

では本日は再入荷商品のご紹介です。
ペン型LEDライト

単4電池×1本(別売)で1Wのペン型LEDライト。
クリップ付きで使い勝手良しの一品でございます。
ボタン電池でなく、単4電池なところがミソです。
後々の事を考えると手間が掛かりません。

使い道は色々。
クリップ付きなので持ち運びに便利です。
胸ポケにサクッと入れてラクラクお出掛け。
POLICEの文字はスルーでお願いします。

ラジオショック価格680円

2 件のコメント:

  1. この商品購入したんですが、再考に便利ですね!

    価格も安く、お尻にあるスイッチが非常に使いやすい。

    実はこの以前に本体をひねって点灯させる奴を購入していたんですが、この商品のお陰で保管庫に入ってもらいました。

    しかもクリップつきってのがにくいですね!

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    お客様の用途に合わせて各種お取り扱いさせて
    いただいておりますが、まだまだ至らない点ばかり
    ですので、こんな機能が付いた商品が欲しいなど
    リクエストがございましたら遠慮なくお申し付け
    ください。

    返信削除