2009年12月12日土曜日

友情の美しさと日本の温かさ。。。

突然ですが、見てまいりました「ANVIL」
私の音楽への目覚めは何を隠そうHM/HR。
根っからの「伊藤政則」信者。
16~17年ぐらい前のBURRN!を未だに捨てられません。

最近ではHM/HRをあまり聞かなくなりましたが、
この映画のトレーラーを見た瞬間、

「これは行かなアカン!」

鼻息荒めの前傾姿勢で観てまいりました。
話だすとネタバレしそうなのでやめときますが、
いやぁ、観て良かったです。
素敵なお話でした。
完全おバカなノリかと思いきや
徐々にはまっていく世界観。
それぞれの奥さんが相当器でかいです。
HM聴かない人も随分感動してらっしゃいました。
大阪ではスカイビルのシネ・リーブルさんで公開中です。

スカイビルでは、ちょうど名物のクリスマスツリーの点灯と
ドイツ祭り?みたいなのを催してますので楽しいかと。
「ホットサンドイッチ」が素朴で美味しかったです。

では本日のオススメをご紹介。
階段型4PORT USB HUB

4PORTのUSB HUB。
階段式で上の二つは可動式になっております。

ボディカラーは白と黒の二色。
シンプルで使いやすいUSB HUBです。

ラジオショック価格780円




0 件のコメント:

コメントを投稿