2009年12月24日木曜日

カールおじさんの空飛ぶ家

昨日観てきました。「カールおじさんの空飛ぶ家」
だけど本当は「おじさん」ではなく「じいさん」なんですよね。

日本で「カール」と言えば十中八九「おじさん」なわけですから
間違えられても仕方ないと言えばそうなんですけど
「カールじいさん」にとっては災難な話なのであります。

映画の方は、と言いますとまぁ流石ピクサー作品ということで
クリスマスに家族で楽しむには十分適した内容では
ありましたが、個人的に一番のピークが
おばあさんとのお別れシーンだったと
いうのは少々辛いものがありました。
(なぜそれだと辛いのかは劇場でご確認ください。)

というわけで、本日は一銭にもならない上の
ムダな写真一枚作るのにほとんどの時間を
費やしてしまいましたので商品紹介は
簡単にすまさせて頂きます。
2.1φDCプラグ分配ケーブル
ひとつのACアダプターに2台の防犯カメラを
接続する際などにあると便利な一品です。

ついでに4分配もございます。

ただし、ACアダプターの容量以上の
機器を接続すると、ACアダプターが燃えますので
きちんとご確認の上でご使用ください。

2分配ケーブル
ラジオショック価格140円

4分配ケーブル
ラジオショック価格280円


Happy Merry Xmas!
ラジオショック

0 件のコメント:

コメントを投稿