2009年12月4日金曜日

Yikes!


皆さま こんばんは。
数日前にNOKIA N73の交換シェルケースをご紹介したところですが、
本日はN73の後に発売された、X02NK(N95)の交換シェルです。

スマートフォンすまーとふぉん言うて
iPhoneだけがスマートフォンとちがうもーん。
ええ、私はあまのじゃくで結構ですよ
携帯電話が普及し始めたころに観た映画『セイント』
主人公が駆使していたNOKIAフォンを観てから
私の中で、【スマートフォン=NOKIA】やもーん。

持ってるだけで、インテリっぽいですしね!
出来る人っぽいですしね!
まーーったく何のことかわらない機能がたくさんで
駆使できちゃいないですけどね!宝の持ち腐れですけどね!
いつになったら使いこなせるのやら。。。ヤイクス!

私のX02NK。NOKIAが日本市場を撤退した今、大事に使います。

ラジオショック価格 980(あずき・オレンジ・あか・ゴールド・くろ)※こちらの商品は中国製の互換品となります

シェル交換に挑む前に、イメージトレーニングをどうぞ



以前お洋服屋さんに勤めてたんですが
お客様を接客中に、「お色違いでアズキ色もございますよ」
と話してたら 店長が聞いてたらしく、接客後に
「アズキ色とかやめてくれる!?ワインレッドとか、もっと良い言い方あるやろ!」
とお叱りを受けました。
私はワインレッドよりアズキ色の方が良いと思いました。。。
あまのじゃく??

0 件のコメント:

コメントを投稿