2010年5月6日木曜日

休み明けの現実逃避は特技の欄に書ける程・・・

ブログをご覧の皆様こんにちは
今日も暑いぐらいに気温が上がり、
店頭でもとうとう冷房を点けましたココ大阪梅田です。

こないだまでの寒さはなんだったのか?
額に汗が噴き出てくる程の気温になりましたね。

ゴールデンウィーク明けの本日、
連休疲れを引きずったままの方や、
頭の中は、完全に現実逃避したままお勤めの方も多かったかと。

さて連休明けで私がよくやらかしてしまうのが、


「遊び呆けすぎて、携帯充電し忘れてた!」

ご自身は勿論、職場の同僚の方にこういう方一人はいませんか?
そんな時に役に立つアイテムがこちら! docomo mova/FOMA,SoftBank3G,au対応
マルチUSB充電ケーブル
日本でメジャーな3種のプラグ
mova
au
FOMA/SoftBank3G
に対応した充電ケーブル!

ご自身の予備ケーブルとして持っておくも良し。
職場で困ってる同僚を助けてあげるも良し。
またそれが女性社員だった場合は

「コレ使って。」

なんつってスマートな男性を演出するも良し。
ただしその時決して「ドヤ顔」にならない様にお気を付けくださいませ。
私の様に何か「裏」がありそうな怪しいスマイルもイカンです。
あくまでスマートに。

ケーブルは伸縮式で約70cm。
職場に一つあればほんとに便利。
アナタの職場にもお一ついかがでしょうか?

ラジオショック価格380円

0 件のコメント:

コメントを投稿