2010年5月15日土曜日

買い付け部隊本日出動!!!!!!!!!!!!!

ブログをご覧の皆様こんにちは。
本日も晴れ渡りお昼頃は半そででちょうど良いぐらいでしたね。

さて、本日弊社買い付け部隊が出動致しました。
皆さまからリクエスト頂きましたあんな物やこんな物
時間が許す限り探して参ります!
また、まだまだリクエスト受け付けております。
皆さまのお探しの商品、リクエストなど
ございましたら、このブログのコメント欄
もしくはTwitterにてお気軽に
お申し付けくださいませ。

では、本日はこちらをご紹介!
iPod Nano 5G クリックホイール基板

以前よりリクエスト頂いておりました
nano用のクリックホイール基板。
こちらは第五世代用です。
ラジオショック価格1200円


iPod Nano 3G クリックホイール基板

こちらは以前にもご紹介させて頂きました
nano第三世代用です。

ラジオショック価格1200円





明日も気持ち良いお天気になりそうですね!
皆さま良い週末を。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿