2010年5月25日火曜日

食中毒ってすんごいのね。

ブログをご覧の皆様こんにちは。
ココ大阪では、まだ雨は降っておりませんが、
今日の晩あたりから、またお天気が崩れるようです。

さてさて、先日。
私、約20年ぶりぐらいにすんごいのに当たりました。


「食あたり」


宝くじにでも当たりゃ良いのですが、
嬉しくともなんともないものに当たってしまいました。
おそらくは鶏肉。。。
食い意地をはったのが運のつき。
熱は出るは、吐き気はすごいは、お腹は下すはで
全部同時進行なものですから
ほぼトイレから出れず、
トイレに住んでいると言っても過言ではないほど籠っておりました。。。

二日目になると症状は落ち着きましたが、
俄然ピーピー。
こうなってくるとトイレが一番落ち着く空間になるものですから、
部屋を占拠していた漫画がどんどんトイレへとやってくるわけです。
スラムダンクからドラゴンボールやワンピース。
何の気なしに持ってきたつもりでしたが
なんか元気になりそうなストーリーのものばかり。
何かにすがりたくなるのでしょうね。

夏目前、ということで食中毒シーズン目前。
皆さまもお気を付けくださいませ。

では本日はプライスダウンの特価スピーカーをご紹介!
バッテリー内蔵タイプ
充電式スピーカー



バッテリー内蔵の充電式スピーカー。
充電しておけば、アウトドアや電源のない場所でも使用可能!
音も値段の割にパワフルです!

電源はUSB給電、付属のUSBケーブルをご利用ください。
USBオーディオには非対応ですので、
USBケーブルに付帯しているステレオミニプラグを
お手持ちのiPod、MP3プレイヤー、パソコンなど
再生機器のイヤホンジャックに接続してご利用頂けます。



謎の変換アダプタも付属。
一番左は3.5Φ⇒2.5Φステレオミニミニプラグに変換するアダプタで、
様々な場面で使えそうですが、
申し訳ございませんが右二つは不明です。。。

さらに今なら、コンセント-USBの便利なUSB充電器も付属!
スピーカー本体はもちろんですが、
USBケーブルさえあれば携帯やMP3プレイヤー等様々な機器の
USB充電にご利用頂けます。
※ご利用頂けない機器もございます。当スピーカー以外の機器にご使用の際には
必ずご使用になられる機器の取扱説明書をご覧くださいませ


通常価格2980円の処
ラジオショック特価1980円


20年前に当たった時は調理実習室で床に落ちたハンバーグを
「3秒ルール」で食べた為。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿