2011年9月21日水曜日

iPad用カメラコネクションキットがお安くなりました!


「iPad」にデジカメで撮影したSDカードのデータを
読み込ませたり、直接USB機器を接続したり
するのに使用するのがこちらの
「カメラコネクションキット」


直接デジカメ自体を繋いで
写真の取り込みはやっておりますが
ハズカシながらUSBキーボードも
使えるということ今の今まで
知りませんでした。

しかもこちらの「カメラコネクションキット」の
優れている点は
SD(HC)/microSD(HC)はもちろんのこと
MSDuo/M2もアダプターなしで
使用が可能なのです。

その上!
こちらの「カメラコネクションキット」
お値段驚きの
ラジオショック特価980円

まだお持ちでないiPadユーザーの皆様は
この機会に是非


ついでに品切れ中だったこちらも
再入荷しております!
5in1カメラコネクションキット for iPad

ワオ!

見よ!この多彩な差込口を!

左から
コンポジットAV出力端子
microSDカードスロット
SDカードスロット
USBminiB端子
USB-A端子
の全5種類の接続方法が可能!

スライドショーや動画をテレビで楽しんだり

こちらのAV出力機能は
iPadはもちろん
iPhoneやiPod Touchでも使用可能です
但し、ビデオ出力のみ
SDカードからの写真の取り込みはiPadのみとなります

付属のUSBケーブル使用で
PCとUSB接続でデータのやりとりや
充電も可能

カメラコネクションキットにAV出力機能も付いた
いたせりつくせりなコネクションキットです

5in1カメラコネクションキット
ラジオショック価格3980円


0 件のコメント:

コメントを投稿