2011年11月8日火曜日

宇宙船だったらどうなるの?

ブログをご覧の皆様こんにちは。
ここ大阪では随分と気温が下がり
秋が深まってまいりました。
紅葉の時期も近し、
今年も京都にくりだそうかな~なんて思っております。

そんな思いを巡らせておりますと、
明日の朝、結構な事があるじゃないですか!?
明日午前8時28分に

直径約400メートルの小惑星「2005YU55」が
月よりも近い32万5000km付近を通過するとの事で。
そんなの聞いたらやっぱり

「ぐわ~っときて地球に衝突しちゃうんじゃないの?」

「いやいや実は小惑星の形をした宇宙船かも?」
なんて持ち前の中二病を発症してしまうのですが、
NASA曰く

「地球に衝突する恐れはない」

との事で。
ならば、せめて空でも眺めるかと思いましたが
どうやら肉眼では見れないようですね。
ニュース映像で我慢する事にします。。。

 では本日はこちらが再入荷してまいりましたので
ご紹介させて頂きます。
 待望の再入荷です
キャンピングランタン

サイズは小ぶりながら
3W級LED搭載で
 明るさ抜群でございます。
ランタンですので
360度照射。
 LEDの上に反射板がついておりますので
 下も照らしてくれますよ!
二段階の明るさ調整が可能となっております。
 キャンプや天体観測等の野外の行楽にぴったりですが、
ガレージ等の暗い場所にも一つ置いておくと非常に便利です。
こんな感じの暗過ぎてなんのこっちゃ分からん所でも、、、
ピカーッと照らしてくれます!

防災グッズとしてもぴったりですので
非常時持ち出しバック(防災バック)に
一つ入れておくと安心ですね。


電源は単三電池×3本使用(テスト用電池付属)


店頭にてサンプルをご用意しておりますので、
是非実際の明るさをお確かめください!
ラジオショック価格1980円

0 件のコメント:

コメントを投稿