2011年11月29日火曜日

本日は閲覧注意!w

日本にはどれだけのキャラクターが存在しているのか?
その中のどれだけが愛され生き続け、
どれだけ見向きもされず使い捨てされているのか?
見た目の可愛さとは相反して、過酷な世界ね。。。

おや?
♪トゥルルルルルルルルーーッ!
『老若男女が愛してやまないキャラクター』
かなり上位にランクインするはず
ドラクエのスライム!!

ええ、やっぱり買ってしまいました。ファミマの限定肉まん
じゃーん
スライムがあらわれた!
⇒たたかう   ピッ
じゅもん   
にげる     
どうぐ       



ラジ子の      こうげき!
かいしんの     いちげき!
スライムに    278のこうげき!


すばばばばっ
うーん、食べ物の見た目って大事ですね・・・
着色料以外は、ふつうの豚まんと同じ材料を使ってるのに
なんか食べてはいけないものを食べてる気分でした。
今度は仲間にしてあげよ...


というわけで本日ご紹介する特価商品はこちら!

こちらも人気のキャラクター、ドロイドくんの

「AndroidTV」
ご家庭のテレビに接続するだけで
テレビがAndroid端末に変身!

Webブラウジング、メールの確認はもちろん
Androidアプリケーションに
動画プレイヤーとしても

ネットワークは有線LAN・Wi-Fi対応で
Bluetoothも内蔵しておりますので
BTキーボードの使用も可能


前面にはUSB端子が


後ろ面にはUSB端子・HDMI端子・LAN端子に
電源アダプター用のDCソケットが


HDMIケーブルも付属
説明書は英文のみとなります


リビングのテレビがあっという間にAndroid端末に
「AndroidTV」
ラジオショック特価12800円

ラジオショックもキャラクター作ろっかな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿