2011年11月20日日曜日

ウギャ!まさかのバッテリー切れ!


待ち合わせの場所

なかなか相手が現れない
待ち合わせ場所がイマイチわからない
突然、芸能人登場!

そんな時に限って、充電し忘れによる
まさかのバッテリー切れ

電話をかける事も受けることも
地図をしらべることも
写真を撮ることも

なーんにも出来ない

凹みますよねぇ~

そんな時にあると便利なのがこちらのグッズ!
緊急用USB電池ボックス

中に単3電池を2本入れるだけで
内蔵の昇圧回路により
USB(DC5V)出力が可能

携帯・スマホ・ゲーム機にデジカメまで

USB充電ケーブルの付いている機器でしたら
大抵のモノで緊急用補助バッテリーとして
お使いいただけます。

オマケのLEDライト機能付き

緊急用USB電池ボックス
ラジオショック価格500円


更にお得なセットもございます
10in1 USBマルチ充電ケーブル

iPhone/iPod用のDockコネクターから
Android端末用microUSBコネクター
PSPの充電に使えるDCプラグに
ポケットWiFiでも使えるUSBminiB端子他
全10種類の充電コネクターがひとつまとまった
マルチな充電ケーブルです

流石に単3電池2本だけでは
満充電にはできませんが
緊急用補助バッテリーとしては
十分お使いいただけます。

緊急用USB充電ボックスと
10in1 USBマルチ充電ケーブルセット
ラジオショック特価980円


出先でのまさかのバッテリー切れに
困った時はラジオショックへ!

こちらの商品をお買い上げいただかなくとも
店頭スタッフにお申し付けいただけましたら
無料でお預かりして充電させていただきます!

お客様はその間に
ヨドバシカメラやJR大阪ステーションシティの
散策でもしてくださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿