2011年11月11日金曜日

iPhone4/4S用「防水ケース」


今日は朝から
「2011年11月11日11時11分11秒」
になるのをカウントダウンして
楽しみにしておりました。

「11」だらけなのできっとなにか「いい」ことありそうで

ま、結論から申しますとナニもいいことなんて
なかったんですけどね

ツイッターでも
「ポッキーの日」だとか「コーデュロイの日」だとか
いろいろ賑わっておりましたがそんな中

おまえら2011/11/11 11:11:11
騒いでいるけど先頭の「20」の気持ちも
少しは考えてみろよ

確かにw

ごめんね「20」無かったことにして


というわけで本日ご紹介する商品はこちら!
iPhone4/4S用「防水ケース」

使い方は
まずこちらのロックを外し

頭の部分を180度ひねります

するとフタが開きますので

中に本体をいれてください。

その後、これまでの手順を逆に追えば

準備完了!

ケースの上から操作可能

裏面は透明なので写真撮影もOK

前面にはシリコンゴムを使用
簡単に破れたりすることはございません

が・・・

水のないところで使用すると
指のすべりが悪いためちょっと
使いづらく感じるかも知れません

あと
完全にケース内に収めるため
ボリュームボタンの操作はできません

下側のスピーカー部分も完全に密閉されて
おりますのでスピーカーからの音は
こもったて聞こえる感じとなります

ということは・・・
電話が掛かってきても
相手の声は問題なく聞き取れましたが
こちらの声は相手に聞こえづらいようです

店頭にサンプルをご用意しておりますので
気になる方は一度実際にお試しくださいませ

寒い日の長風呂のお供に
iPhone4/4S用「防水ケース」
ラジオショック特価680円


0 件のコメント:

コメントを投稿